もち麦でダイエット!のはずが

ダイエットを始めて10日以上経ちました

痩せようという気持ちはあるのに

身体が ついていきません

落ち込む日々


そんな時 主人が ダイエットのテレビ番組を

録画しておいてくれたのです!


それが もち麦 杜仲茶 のりを食べて痩せるというもの

これだけを守って食べていれば

他のものは我慢しないで何でも食べてよいというもの

まさに わたしにピッタリ!




もち麦(水溶性食物繊維) 便秘の解消

それにより 古い胆汁を排泄し 新しい胆汁をつくる
胆汁は 脂肪の吸収 燃焼を促す


杜仲茶 フレッシュな胆汁の分泌を促す


のり ポルフィランがクロストリジウム菌を抑制



もち麦 1日 150グラム お茶碗一杯分

杜仲茶 1日 500ml 以上

のり 1日 2枚




1週間のうち

4日 もち麦 3日 のり 毎日 杜仲茶をいただきます



ということで
今朝から もち麦を食べたのです😊

杜仲茶もしっかり水筒に入れて!


そして 夕方 スーパーで買い物をしていると

急激に腹痛が襲ってきて

トイレに行き 落ち着きましたが


今度は 夕食後 胃腸の調子がなんとなくおかしいのです

胃のあたりが 気持ち悪くて


わたしには もち麦があってないのか

それとも 悪いものが でているのか

わかりません


とりあえず 明日は のりを食べて

様子を見ようと 思います

がんばるぞー